夫のいぬ間に・・・


ただいま、 I'm alone in Switzerland。
そんな私を心配してくれてか(?)、ベルン在住のサミュエルとエニー夫婦が遊びに誘ってくれました。やさしい!そして、今日ベルンに行ってきました(^ー^)
私以外にも8人くらいお友達&パパを呼んでいて、皆でランチやディナー食べたり、映画見たりしました。
サミュエル夫婦のおうちはベルンの旧市街にあるのですがすっごく素敵!
アパート住人共有のバルコニーからは大聖堂と青い空。
中世の趣を残す建物の中にそのバルコニーがあって、本当に素晴らしいのです。
カメラが壊れてしまって写真を撮れなかったのが残念!

また、今日はベルンでヤギが何十匹、何百匹も大行進するというイベントをやっていて、
これまた圧巻でした。
通りを普通に何百匹もヤギが歩いてたらかなりびっくりしますよね。しかも皆ベルを付けてるから音もうるさいうるさい。
広場では"ヤギの決闘(?)"や"ヤギとふれあいのコーナー"とか設けられていて、それはそれはヤギ臭かったです。
ベルンの道もヤギのフンですごいことになってました。
これも写真撮っておきたかったなぁ。

今日は一人で慣れない人にいっぱい会ったから疲れちゃった(*_*)
もぅ寝ま〜す(-_-)zzz...
[PR]
by pekofusa | 2006-10-29 07:54
<< Light Art Festi... Japanese Party >>