VInzの別荘

なんか最近、この日記が「湖へ行きました!」「自転車に乗りました!」みたいな内容ばかりな気がします・・・が、しょうがない。
だって本当にそればっかりしてるんだもん(*_*) イッツサマータイム。

今回の日記は、ぞえもんのスイス人のお友達、Vinz(ヴィンツ)の別荘に行ったお話です。
d0072892_004062.jpg
ヴィンツは湖のほとりに別荘を持っているので(といっても、おじいさんが買ったもの)、夏の間によく遊びに来ているようす。
彼は今夏休みを取っているので、彼女とのんびり別荘で過ごしているとのことです。
そして彼の28歳の誕生日を祝いに、6人が集まりました!
しかし、ヴィンツ・・・
とても28歳には見えません!!
というか、こっちの人って老けるのが早い・・・?
ティーンエイジャーもとても大人っぽく見えて、私が高校生に見えるくらいなのだけど、
私の年くらいの女の子は30過ぎに見えます。
よく言えば落ち着いてる・・・大人っぽい・・・ というか、やっぱり老けている・・・。
ヴィンツの落ち着き具合と体型と髪の毛はどう見ても28歳ではなく38歳!
年の数え方間違ってるのかと思ったよ・・・?

ところで。
まぁいつものごとく自転車を20キロ近くこいで別荘へ。
そして皆で湖で泳ぎ、バーベキューをして、ケーキを食べながらおしゃべりをして、
4つ以上部屋がある大きな2階建ての別荘で寝ました。
d0072892_00154.jpg

現在、湖のほとりに別荘を建てるのは規制がかかっているので、昔から別荘を持っている地元の人でないと(ThunやSpiezはリゾート地なので、地元の人でも湖のほとりに別荘を持っている人が多いのです)いくらお金持ちでも建てられないらしいです。しかも、とてもキレイなことで有名な湖なので、そこに別荘を持っている地元の人も売らないという。
こんな友達がいてでかした!ぞえもん。

朝日がとーってもキレイでした。
おいしかったし、楽しかった☆
d0072892_2359915.jpg

[PR]
by pekofusa | 2006-08-03 00:02
<< 初お客様☆ サイクリング&スイミング >>